2022年6月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,782日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
3ヶ月続けた試みが、形になってきたことが嬉しい!!!
ここから更に引き上げていくためにも、真剣勝負していきます。
数字を追いかけていくのって、本当に面白い♪♪♪
スケジュール的に突如、「20歳のソウル」を見る。
毎日真剣に生きないと!と、学びがめちゃくちゃある!
そして、学校の先生の関わりが、、、もう学びがありまくる!
今月、来月と楽しみな映画が沢山あって、良かったなと!
夜は、仕事の会議!!!
後輩経営者がメキメキと力をつけていることが、心から嬉しい♪♪♪
理想の未来に向かって、必要なことを必要なだけ積み重ねていくだけなので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪