2023年4月9日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,093日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

絶好調に数字が推移していってて、嬉しいなって!

その後、尊敬する先輩経営者の話を伺う!

めちゃくちゃ願望も磨かれつつ、大事な感性を学ばさせていただきました。

貴重な機会が沢山あることに心から感謝です。

その後、数週間前から準備していたプレゼンをする。

伝えておくべき項目を最終チェックしたら、全然時間が足りないことに気づく(笑)

駆け足になりつつ、真面目に全力でお伝えさせていただきました。

かなり具体的な内容だったので、不安もありましたが、

結果的にめちゃくちゃプラスになっていたようで、本当に良かったです!

挑戦して上手くいくって本当に最高な体験ですね!

その後は、娘と食事して、仮眠して夜中まで動く!!!

これだけやってたら、そりゃ結果になるよなって毎日を過ごせていることに感謝です。

という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

失敗は必ず何かを教えてくれる。だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。

そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです。

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。