2023年5月7日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,120日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
自分で自分に負荷をかけて、前進していくって、本当に大事だなと実感。
その後、若手経営者から学ぶ!!!
改めて基礎基本を100%徹底することの大事さを実感。
優秀な若手と仕事できていることに感謝です。
その後、娘と合流してFENDIの展示を見て、大阪へ!
メリハリある時間の使い方できていることに、心から感謝です。
飛行機が強風の影響で1時間以上ズレる。
普段から定時運行いただいていることに感謝しました。
改めて、当たり前になっちゃいけないなと。。。
という訳で、感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
楽しそうに振舞っていると、いつか本当に楽しくなる。
物事に熱中するにはこの手に限る。
仕事にしろ会議にしろ、「面白くてたまらない」といった態度でとりかかれば、いつの間にか本当に熱中している自分に気がつくものだ。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を!

--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。


--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。