2024年6月12日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,522日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝6時からド真剣に仕事!

ディスカッションを行うたびに、面白いアイデアが毎回出てくる!

創意工夫を繰り返している経営者の方々って、さすがだなぁと学ばさせていただきました。

最高な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です。

その後、経営者研修のアシスタントとして、1日やりきりました!!!

改めて結果を出すために必要なことって、全て整っているなと感謝する。

求めていることを明確に具体的に肯定的に決めて、正直に表現していきます!

夜は、溜まった仕事をやり終えて、早めに就寝!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!

♪今月の格言♪

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。

報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって

継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治(プロ棋士

ーーー

今日も最高の一日を!