2024年6月28日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,538日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からプロジェクトで走っている方々とのMTG!!!
なるほどな!って学びもありながら、大事なことを共有できる時間でした!
改めて、最高な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です!
その後、自主トレ!!!
自分で負荷をかけていくって本当に大事ですね!!!
仕事でも、自分で自分を律して、基準を上げていくべく、仕事していきます!!!
夜は、店舗の方々との懇親会!!!
過去一、大盛りあがりな会になりました!!!
いやーーー、何だか飲みも、盛り上がるのも、好きな方々が集まったなと(笑)
これからの店舗の飛躍が楽しみになる時間でした!!!
その後は、夜中まで仕事!!!
これでもか!ってほどに、自分で自分を動かし続けていきます!!!
メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、爆笑しながらハードワークし続けます!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治(プロ棋士
ーーー

今日も最高の一日を!