2024年9月27日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,629日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からプロジェクトで動いてくださっている方とMTG

爆笑しつつ、大事なことをお伝えできました!!!

優秀かつ行動も早い、最高な仲間と一緒に目指して仕事できていることに感謝です!

その後も重要な会議!!!

2030年に向けて、新たな目標設定で追いかけ仕事していきます!!!

全力で積み重ねるのが面白いし、形にするのも面白い!!!

夜は、絶好調な経営者の結果の原因から学ぶ!!!

学べる機会が沢山あることに感謝です!

最後は、仕事の会議!!!

数字も右肩上がりだし、最高の空気だし、これからの飛躍が楽しみになる時間でした!!!

メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

とかく物事には明暗の両方面がある。

私は光明の方面から見たい。

そうすれば、自ずから愉快な念が湧いてくる。

新渡戸稲造

ーーー

今日も最高の一日を!