2024年10月10日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,641日目


毎日、良いこと沢山!
Work Hard, Have Fun, Make History

朝からド真剣に会議!!!
大事な話をまっすぐ提案してくれた仲間に心から感謝です!
結果にするぞ!という方向性は完璧に一緒なので!!!
改めて、より統一された一貫した行動になるべく意図を共有すること、
仲間に感謝すること、フェアに勝負することなど、
自分が分かりやすく表現して、仕事していくことを徹底していきます!
とにかく、学びが沢山ある時間でした!
改めて自分が源で、自分の変化で結果を変えていきます!
その後、本部とMTG!!!
絶好調に推移しているなかで、常に理想から仕事している基準の高い店長と一緒に仕事できていることに感謝です!
税理士さんとのMTGでは、やっぱりプロに相談すると早いな!って!
改めて、優秀な方々と仕事できていることに感謝です!
その後は夜中まで仕事!!!
ラクゼーションサロンは、過去最高の売上あげたり、ホントに嬉しいことばかり!
メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、
2030年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
自分ならできると信じることができれば、その目標の半分は成し遂げたようなものだ

セオドア・ルーズベルト
ーーー

今日も最高の一日を!