2015年6月28日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・朝から晩まで動いた一日☆

 動きに動きまわった方が、やっぱり面白いなと(>∀<o)/

 これは、毎日、毎回、本当に実感すること♪♪♪

 動いているとのんびりに憧れ、のんびりしていると動くことに憧れ、

 しっかり「本当はどっちが良いの?動く方でしょ!!!」って事に向き合いながら、

 今日も全力疾走してきます\(^o^)/

・これから更にチャレンジしていくぞ!!!と決めている方々と飲む☆

 うーん、多彩な方々が集ってるなと、、、

 昔のボクなら繋がってないような方々と、今一緒に仕事していることに

 感謝もした時間でした(>∀<o)/

 という訳で、まだまだ前進し続けていくためにも、

 まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/

--