2018年9月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


氷川台にある居酒屋で飲みました!
いやぁ、こういう赤ちょうちんなお店って大好きです♪♪♪
料理も絶品で最高なうえ、お名前が書いてあるメッセージが準備されていたりと、
サービスも最高でした!!!
そんな最高なお店で、人生の先輩な方々と飲んで、爆笑しつつ、学びばかり!
やっぱり経営者って素敵な方々が多いなと☆
ただ、変わってますが(笑)
色んなご縁が繋がっていくことに感謝しつつ、
動くと面白すぎなので、更に加速して動いていきます\(^o^)/


2019年に向けた打ち合わせ☆
すると、、、面白いぐらいにピッタリなタイミングで連絡が来て、
打ち合わせできていたことが判明する♪♪♪
いやーーー、ツイてる・ツイてる!な毎日に心から感謝です!
当たり前に思わず、これから更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/