2015年12月14日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・友人主催の飲み会をはしごしまくる(笑)
 うーん、やっぱり主催によって色が違うよなぁと実感しながらも、
 全部ステキな会になってました(>∀<o)/
 あと、飲み会の盛り上げ方を友人に伝えていたところ、
 すべての飲み会が進化していて、最高でした☆
 やっぱり飲み会は面白いなぁと実感しながら、これからも動きまくっていきます\(^o^)/

・夜にスーパー素敵な友人から手作りのお菓子を頂く(>∀<o)/
 そして、プラスでスーパー素敵な手袋も・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
 ちょうど手袋を探していたとこなので、感謝しまくりながら、
 気遣いできまくる友人に感謝しまくる時間でした!!!
 こんな御縁ができてきたことに感謝しながら、
 恩を返していくためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/ 


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。
それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史



今日も最高の一日を\(^o^)/