2024年4月29日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,477日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣に会議!!!

大事なことを前倒しで取り組み続けていきます!!!

その後、大尊敬する方の講演会に参加!!!

めちゃくちゃ大事なことをまっすぐ伝えてくださって、ありがたい!

そして、基礎基本まで改めて学ばさせていただいて、本当に有り難いなぁと・・・

学べる機会は当たり前じゃないので、学んだことを即実践していきます。

その後も、全力で仕事して、、、夜は五反田にある変わった料理屋さんへ。

めちゃくちゃこだわっている料理を食べて、癒やされまくりました。

普段は食べないものも、丁寧に可愛く調理されていると娘も大喜びで食べていました!

こんなこだわりのある仕事していくこと、大事にしていきます。

最後は、4月誕生日の方々のお祝い!!!

仲間に囲まれて、仕事して、飲んで、笑って、仕事してって、、、

本当に豊かな毎日を生きられているなぁと、心から感謝しやりきった1日だったなと!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!