2024年4月26日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,474日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣に会議!!!

大事なことを前倒しで取り組み続けていきます!!!

その後もド真剣な会議!!!

一人ひとりがアウトプットする場も大事ですよね!

そして、自主トレ!!!

まだ体調が本調子ではないので、ある程度の負荷で鍛えました!

その後も、仲間とワイワイやりつつ、ランチする!

爆笑しながら一緒に目指せる仲間の存在に心から感謝です!

体のメンテナンスをして、有料職業紹介の資料を提出して、夜は仕事!!!

夜中までこれでもか!ってほどに仕事して、最後はバタンキュー!

やりきった1日で、本当に大充実な1日で最高でした!!!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!