2017年6月19日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


大阪にて爆笑しながら仕事する♪♪♪
いやはや、本当に恵まれた毎日に心から感謝だなぁと。。。
ただ、2017年達成する目標からしてまだまだ道半ばなので、
更にストイックに仕事していきます\(^o^)/


東京に移動☆
爆笑飲み会(>∀<o)/
そして、ど真剣な会議!!!
メリハリありまくりで、面白い!!!
あとは、次世代が育ちまくっていると良い噂を沢山聞きまくりました☆
ありがたいし、自分が更にステージ上げなきゃなと実感しまくる一日でした(>∀<o)/
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/