2024年5月3日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,481日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

仲間のバスケにちょっとだけ参加!!!

めちゃくちゃ上手い仲間ばかりで、尊敬する!

優秀で気の良い仲間と一緒に目指せていることに心から感謝です!

その後、体のメンテナンスをして、仕事!!!

2027年に向けて、前倒しで仕事しまくりました!!!

言われてやるのではなく、自ら取り組み前倒しで仕事していきます!

夜も仕事のMTG!!!

厳しいことを伝えさせてもらいました!!!

最高な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝なので、

一緒に良くなるために、真剣勝負で自分が基準を伝える仕事していきます!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!

♪今月の格言♪

傲慢な人間は他人の意見に耳を傾けない。

自信のある人間は異論を歓迎し、素直に耳を傾ける勇気を持っている

ジャック・ウェルチアメリカの実業家・GE会長)

ーーー

今日も最高の一日を!