2018年8月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


金曜・土曜と動きまくったので、しっかり休養を取る♪♪♪
休むことも仕事だなって☆
メリハリある毎日を大事にしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


スーパー貴重で学びの多い会議に参加する♪♪♪
経営者って本当に多彩だし、自由ですね(>∀<o)/
素敵な方々と一緒に仕事できている事に感謝しまくる時間でした!
さて、目標が更に明確になったので、爆笑しながらハードワークして、
達成していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/