2019年3月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


出発前に自分の美容サロンで髪を切る!
快適でありがたいなぁと。。。
美容院経営始めて7年経って、やっと少しは薬剤とかについても詳しくなってきました (^_^;)
さて、今年はバーチャルオフィスを後輩経営者がスタートしたり、変化の年です♪♪♪
という訳で、まだまだ仕事しますー\(^o^)/


エミレーツ航空のラウンジにて、飲む☆
フィレステーキ、揚げたての天ぷら、があったり、
シャンパンも普通にモエが置いてあり、豪華で驚く!
そして、なんと!
成田から1便しか就航していないのに、専用のラウンジを運営してるようで、、、凄いなぁと感動(>∀<o)/
その後、飛行機のなかにバーがあるやつに乗りました☆
また、一つ夢だった目標が形になりました!!!
という訳で、更に前進していくためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/