2019年3月8日 一日一善

f:id:osamu1218:20190308141340j:plain f:id:osamu1218:20190308141345j:plain f:id:osamu1218:20190308141350j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ドバイへ到着♪♪♪
トランジットで少し時間があったので、外に出てタクシーでサクッと観光!!!
7つ星ホテルの「ブルジュ アル アラブ」が、でかい!!!
ブルジュ・ハリファが、更にデカイ!!!
いやー、今度はドバイ観光でまた来ます(>∀<o)/
プラスで、2020年は、モロッコ行きも決めました☆
より動き回る人生にしていくためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ドバイ観光後、ケニアのナイロビへ☆
パソコンで使うsim契約をしたんですが、、、
店員さんの対応が親切で、最高でしたー(>∀<o)/
その後、ピックアップしてもらい宿へ。。。
宿も綺麗で快適でした。
ナイロビのネガティブ情報を取っていたので心配でしたが、大丈夫ですね☆
やっぱりリアルに体験するって大事だなと!!!
ホテルで楽しく飲み、早めに就寝(>∀<o)/
サファリ楽しみだーーー\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/