2019年4月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


SHOGENさんという、アフリカンアーティストの方とランチする♪♪♪
最高に面白く刺激的な時間になりました☆
とにかく、ぶっとんでるなーーーって、色々と枠が広がる時間になりました(>∀<o)/
アフリカの電気も無い場所で生きている方々って、
人生の目的や、何を本当に大事にすべきかとか、悟っていることが多いんだなと。。。
本当に学び多い機会に恵まれたこと、繋いでくれた親友に心から感謝です!!!
ここから更にご縁が広がりそう!!!
という訳で、動けば動くほど面白い人生に感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=ww_ryfSnIOw


夜まで動きまくり、仕事しまくる♪♪♪
明後日から、タイに行くので、だいたいの仕事を終わらせる(>∀<o)/
動き回り、充実しまくっている人生に感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/