2019年4月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からスクワット&懸垂&ウォーキング☆
沢山集まってくださった友人たちに感謝しつつ、
朝から爆笑できる毎日に心から感謝です!!!
ちなみに、この時間キッカケにカップルが誕生しました(*_*)
どんな事がキッカケで、どんな事が起こるか分からないものですね!
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


懸垂マシーンが届く♪♪♪
これで、毎日しっかりトレーニングして、細マッチョボディへ!
体調管理は、本当に毎日の積み重ねなので、
しっかり徹底して、やっていきますヽ(`o´)ゞ=з
いつまでも、若々しく、元気に仕事していくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/