2019年4月16日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

研修に参加する☆

2019年の飛躍に向けて、むちゃくちゃ効果的な時間になりました。

フラットな自分に向き合い、自分を知っていくことも大事ですし、

ビジョンをアウトプットするほどに、明確になっていくなと!

学びが沢山ある毎日に心から感謝です(>∀<o)/

という訳で、、、研磨し続けながら、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

夜中に2時間ぶっ続けでガチンコMTG

その後、ノンストップで再度2時間、ガチンコMTG

アドレナリンが出過ぎたのか、全然眠くならない(笑)

いやーーー、眠気が飛ぶほど仕事したいって状態がありがたいなと(>∀<o)/

という訳で、仕事しまくったので、明日からタイに行ってきます☆

メリハリありまくりな毎日に心から感謝です\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分の目標を達成している人、

あるいは今の自分に本当に満足している人には

滅多に出会うものではない。

それなのに人生を左右するような問題の選択を

大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/