2019年4月19日 一日一善

f:id:osamu1218:20190420140822j:plain f:id:osamu1218:20190420140825j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


タイにて高級マッサージを受ける♪♪♪
前にも来たところですが、その名もヘルスランド(笑)
タイ or オイルマッサージの高級店なんですが、
ネーミングで、なんだか偏った見方をしちゃいますよね。。。
でも、普通に健康島、って意味なんですけどね(笑)
ゆっくり休んだ後に、2時間マッサージを受けたので、考えごとが進んで、
色んなことが整理された時間になりました(^з^)-☆
時間に余裕を持つことも、時には大事ですよね!
という訳で、メリハリ大事にしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


世界一の高さにあるルーフトップバーでゆったり食事をとる。。。
景色も最高で、食事も最高で、メンバーも最高で、本当に豊かな時間でした!!!
次は絶対に仲間と来たいなと(>∀<o)/
もっと結果を作ってこう、前倒ししていこう!と決めた時間になりました☆
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/