2019年8月25日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


数年ぶりの大阪での会議に参加する☆
大阪の経営者の数字が絶好調な結果の原因を学びまくれる時間でした(>∀<o)/
いやーーー、やっぱりリスクを取った方が、
数字の伸びは大きくなりますね!!!
学び満載の時間に心から感謝でした!!!
自分で取れるギリギリアウトぐらいを攻めながら、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に爆笑飲み会!!!
最高に面白い方々と仕事できてることに感謝しつつ、
一緒に更に良くなっていくために、、、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/