2019年8月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


城崎を出て、網野町、綾部と寄りながら、
母の兄弟を見送っていきました♪♪♪
今回の旅行、かなり喜んでいただけたようで
本当に良かったです(>∀<o)/
さて、定期的にこういった場をもてるように、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に絶好調な経営者の方々と飲む♪
いやーーー、数字の推移を聞いていると、もう、ムカムカする!!!
もっとできるよなって思うので、更に改善しつつ、
動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/