2019年9月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京で友人達と大人数で旅行に行く。
到着して、すぐに入浴、そして食事。
そして、、、、待ちにまった宴会!
冒頭から、Haka、のパフォーマンスで大盛り上がり!!!
その後も、全力で振り切った飲み会が続き、
大盛り上がりで大爆笑な時間でした!!!
いやーーー、本当に楽しかった!!!
そして、皆に喜んでもらえている場が提供できてることも良かったなと。
さて、リフレッシュしまくったので、更に爆笑しながらハードワークし続けます♪


スムーズな旅行の進行に感動する。
これだけの大人数がスムーズに動けるのは、
そーとーな事前準備と段取りが良かったからで。
陰ながら動いてくださった方々に心から感謝しまくる一日でした。
本当に人に恵まれまくって生きれていることに
心から感謝しまくりました。
この輪を広げていくためにも、更に動きまくっていきます♪


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/