2020年12月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


旅行で熱海へ♪♪♪
美味しいランチ食べる!
熱海って、魚介が美味しいんですねーーー!
その後、宴会場でスーパー豪華な夜ご飯!!!
アワビのバター焼きなど、新鮮で美味しいものを沢山いただけました。
幸せな毎日を生きれていることに心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


2次会も盛り上がりまくり、爆笑しながら、仕事の話をしまくる!!!
どこに行っても、ゲームの攻略方法を話し合うように、
仕事の話で盛り上がれることに、心から感謝ですーーー!!!
充実しまくり、爆笑な毎日に心から感謝して、
更に動きまくっていきます!!!

♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
チャンスはたいてい苦労という仮面をつけてやってくるので、
多くの人はそのチャンスに気がつかない。

アン・ランダース
ーーー

今日も最高の一日を♪