2019年9月18日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からガチンコな会議。
中途半端にやると、愚痴が出る。
真剣にやれば、知恵が出る。
って言葉を実感した時間でした!
まだまだ基準あげて仕事していくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


美味しいランチをいただく。
和食ってゆったりして!幸せ感じられますね。
ありがたいなぁと。
にしても、少しの接客や、少しの表情で、
大きく集客って変わるんだろうなぁと実感。
人を見て、しっかり自分を省みないとなと!
という訳で、改善しまくりつつ、動きまくっていきます(>∀<o)/



♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/