2019年9月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からガチンコ会議。
そして、夜中にもガチンコ会議。
目標からして、まだまだ改善するとこばっかり!
途方もないけど、無謀でもない。
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


夜にはコミュニケーションセミナーを開催。
有難いことに、沢山の方々に来ていただきました。
初めて開催したときには、前日は夜も寝れなかったところから、
6年ほど継続して開催してると、流石に慣れてはくるなと。
でも、もっと基準を上げて良い時間にするべく、
更に準備や、工夫し続けていきます。
学びばかりの毎日に心から感謝です!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/