2019年10月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議。
1週間、考えに考え、準備に準備を重ねたプレゼンをしました。
結果は、、、想定以上に前進する!!!
いやーーー、頭痛くなるくらい考え、整理して、伝えるって、
大変だけど、やっぱり面白いですよね!
日々、負荷もかかるけど、成長を実感できる毎日に感謝しつつ、
全てを加速していくためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


夜も爆笑しながら会議!
これから飛躍するなっていう経営者が、次から次へと出てきているのが、
たまらなく面白いなって!
その後は、軽く爆笑しながら、ド真剣な飲み会。
今日一日もやりきった!
こんな毎日がずっと続けばいいと思える毎日ばかりなことに心から感謝です♪♪♪


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!