2019年10月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


凄い人って本当に沢山いますね。
仕事という訳でもなく、毎日7〜10アポをコンスタントに続けている方にお会いして、感動する。
ステキな出会いに感謝です!
自分もまだまだ動けるよな!って思うので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!


昼にガチンコにぶっ続けで会議。
これだけ心砕いて、ど真剣に仕事してたら、そりゃ結果になるよなって!
充実しまくり、爆笑しまくりな毎日に感謝です。
そして、結果になった瞬間の達成感のためにも、求めている結果から逆算した行動まで基準を上げ続けていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!