2019年10月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からガチンコ会議。
そして、マーケティングについて学ぶ。
まだまだ知らない事ばかりだなぁと反省しつつ、
これからも謙虚に学び続けます。
学ぶ機会が沢山ある毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます。


夜にもガチンコ会議。
「こんだけ真剣に仕事してたら、そりゃ豊かになるよな!」
って自負できる毎日を生きているか?
能力や才能は無くても、努力の量で勝負して、これからも結果作っていきます。
求めている2021年の結果から逆算しまくりつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間離れした天才だって?
人間離れなどしていない。
私はあきらめないことの
天才なのだ。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!