2020年1月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京にて先輩経営者の話を伺う!
もう、、、前提の違い、基準の違いなど、感動するほどでした。
学んだことを、具体的にタスクにして、行動を変えるからこそ、
結果になっていくので、自分が一番徹底して、実践していきます!
学びばかりの毎日が面白いし、試行錯誤しつつ、数字を作っていける仕事が
面白くてたまらないので、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


大阪での宿泊場所を、ウェスティンホテル大阪にする。
これが、凄く快適!!!
もっと早く変えてたら、良かったーーーって感動しました。
常に最適化しつつ、収入が上がっても、比例して使いまくるのではなく、
しっかり内部留保もして、未来に繋がる使い方にこだわります。
ありがたい毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!