2020年1月18日 一日一善

f:id:osamu1218:20200120174919j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


沖縄最終日♪
3日間、外で海にいるときなどは、全て晴れてて、最高な3日間でした!!!
沖縄の海って、本当にキレイ・・・
ゆっくり娘とビーチを散歩して、幸せな時間でした♪♪♪
さてさて、癒やされまくりな毎日を過ごしたので、、、
こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


沖縄から大阪へ移動して、ウェスティンホテルに泊まる。
4連泊でマリオット系列のホテル宿泊していました。。。
12年努力してきて、本当に豊かになってきたなと!
その後は、ガチンコな会議やったり、動きまくる!
ここから毎日パツパツのスケジュールをやりきって、、、
次は2月にオーストラリアのヌーサです!
メリハリある毎日が本当に面白いので、更に動きまくっていきますーーー!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!