2015年5月16日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・映画「寄生獣・完結編」を見る☆
 時代に合わせて少し設定が変わっていたりと、工夫が面白かったです♪♪♪
 そして、TEDの続編が夏に公開になるので、今から楽しみです☆
 定期的に楽しみを作りながら、引き続き仕事しまくります\(^o^)/

・仕事が絶好調に拡張してます♪♪♪
 これまで依頼をして仕事をしていたのが、どんどん仕事や依頼が集まるようになる☆
 ここまで来るのも、やっぱり積み重ねに3年ほどかかりました(>∀<o)/
 努力の先に理想があるなら、決めたことをしっかり3年は腰を据えて
 努力することの大事さを再度実感した一日でした☆
 さぁ、2015年、更に飛躍しまくる為にも、
 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/