2015年6月30日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・沖縄ーーー(>∀<o)/

 到着すると、、、蒸し熱い!!!

 いやはや、南国って時間がゆっくり流れてて素晴らしい♪♪♪

 ただ、そんな空気も関係なく、ここでもそーとー濃厚な会議!!!

 時間、場所を選ばず、どこだって仕事しまくります(>∀<o)/

 濃厚な会議をしたあとは、、、飲み飲み飲み!!!

 夏の沖縄で、暗闇に消えていく人影が面白すぎでした♪♪♪

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・素敵なミュージックビデオを知る☆

 マルーン5のsugarという曲で、サプライズ複数の結婚式を周った動画がもとになってます♪♪♪

 人に喜んでもらう存在だったり、人に感動を与えられる存在って、

 ホントに最高だよなぁって涙が出てくる動画です(>∀<o)/

 自分も自分の仕事でここまで達せられるよう、努力し続けていきます\(^o^)/

 https://youtu.be/09R8_2nJtjg

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/