2016年2月13日 一日一善

♪一日一善♪
・友人からシェア頂いた動画に感動☆
 カタチにする方って同じことを言っているなぁと思うので、
 どこまでも自分を信じて、前進していきます♪♪♪
 にしても、この彼はまだ高校生・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
 色んな人がいて、ホント面白い!!!
 https://www.facebook.com/whitehole.jap/videos/930430237042903/?fref=nf

・関西で話題の女子高校生モデルと、そのお母様とランチする☆
 うーん、色んな人がいるなぁと(>∀<o)/
 にしても、モデルさんはホントに顔がちっさいなぁと。。。
 素敵なご縁に感謝しながら、こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢を実現していくことで、人に必要とされ、
「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが
人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)



今日も最高の一日を\(^o^)/