2016年4月14日 一日一善

♪一日一善♪

USJに新アトラクション(ザ・フライング・ダイナソー)が出来て、

 どーしても乗ってみたかったのと、仕事の関係もあったので、視察しに行きました☆

 仕事続きの毎日だったので、良いリフレッシュになりました(*^ー^)ノ♪

 にしても、USJの来場者が海外の方の方が多いんじゃないかって程だったので、

 時代の変化を実感する一日でもありました♪♪♪

 時代の変化についていき、追い越して行くためにも、

 アンテナ高くして、学び続けていきます\(^o^)/

 http://www.usj.co.jp/jurassic-park-the-flying-dinosaur/

USJに行くと、稼ぐって大事だよなぁと実感する時間にもなりました♪♪♪

 入場料(7400円)+待ち時間なしで乗り物に乗れる優先パス(9700円)+軽い食事と飲み物(3000円)で、

 2万円ほどになりました♪♪♪

 いやはや、昔だったら楽しむけど、心から楽しめなかった気がします・・・(*_*;

 良い意味で、更に仕事しよって時間になりました♪♪♪

 さぁ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

発見を妨げる最大の障害は無知ではなく、

知っていると錯覚することである。

ダニエル・J・ブアスティ

今日も最高の一日を\(^o^)/