2017年4月26日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


知人のJeepに初めて乗る☆
何だか、色々とギミックがあって面白い♪♪♪
六角レンチだけで、ドアも外せるし、天井も手だけで外せるし。。
高級車もあれば、アウトドア車もあったり、色んな車があって面白いなと♪♪♪
車も色々あっていいように、人生のパターンも色々あっていいんだよなぁとか
考えつつ、自分は個性的な人生の方向に進んできます(笑)


ある記事を読む♪♪♪
「日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51507
少しデータに偏りがあるとは思いますが、賛否両論あって面白いですね(笑)
自分でどれだけ仕事するかを選べたとして、どれだけ仕事するかに正解は無いと思います☆
ただ、自分が何を正解とするかで「10年・20年後に人生でどういう結果を迎えるか」
は、変わってくるんだろうなぁと・・・
仕事にとことん打ち込み人生を創っていくことは、ボクは大好きだし面白いので、
自分は、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/