2018年5月16日 一日一善

f:id:osamu1218:20180516150042j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


アディダスのオーダーメイドシューズを友人が作っているのを見る♪♪♪
センスの塊みたいな友人なので、ハイセンスな靴を作ってました。
今は、モノが多くて、いかに自分なりのストーリー(愛着)を持ったモノを
提供できるかどうかが大事なんだろうなぁ、とか考えるキッカケになった出来事でした。
オーダーメイドが増えてたり、インフルエンサーマーケティングや、
アンバサダー・マーケティングといった事が流行る背景を実感した時間でした。
未熟ですが、日々のふとした事からも、学び前進していきます\(^o^)/


コミュニケーションセミナーを開催する。
準備に協力してくださった友人たちに感謝です。
そして、経験してきたことは、自然に話せるなぁと。
という訳で、まだまだ経験しまくっていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/