2018年5月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼にコミュニケーション不足を感じていた部署の方々と直接話しを聞いてみる。
すると、、、なるほどーーーって思うことばかり!!!
それぞれ全力でやっている、という信頼から関わりって本当に大事ですね。
誤解せず、しっかり理解していくよう動いていくこと、
これから更に大事にしていきます\(^o^)/


夜中から深夜までMTG♪♪♪
数字と向き合い、抜本的に見直し、改善していきます。
結果、、、こっから更に加速して、結果になっていく未来が見えて、ワクワクしまくる!!!
また、夜遅くまでハードワークしつつ、真剣に打ち込んでいる方々を見て、
こうやって夢中になって、考え、打ち込むから結果になっていくよなぁって。
力は絶対に形になる!!!という事を証すためにも、改善し続け、形にしていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/