2018年11月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


久々にクラブイベントを主催♪♪♪
TVで活躍中の芸人さんにも来ていただきつつ、
沢山の方々に喜んでいただけるイベントになりました☆
大盛り上がりだったので、年に1回くらいは開催したいなと。。。
開催するなら、ゲストを更に豪華にしていくので、お楽しみにです!
そして、開催のために動き回ってくださった、
スタッフの方々に心から感謝です\(^o^)/


夜にガチンコMTG♪♪♪
良くなるために、意見を出し合い、最善を選択していく☆
ガチャガチャやる感じが本当に面白いです(>∀<o)/
という訳で、更に爆笑しながらハードワークしまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/