2018年11月17日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からダッシュで仕事♪♪♪
その後、ヴェノムという映画を見る☆
強引なストーリーでしたが、まぁ普通に楽しめました(>∀<o)/
さて自由に時間を使えていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


娘が、、、「タッチ」と喋りました☆
そして、トコトコ歩きます・・・(゜o゜;
モーレツにかわいい・・・\(^o^)/
いやはや、自分の成長速度もこうあるべきだと思いつつ、
親ばかになりすぎないように、しっかりした親であるよう心がけます。
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/