2019年2月18日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議☆
10年間、ずっと右肩上がりに事業を拡張してこれたのは、
この会議で吸収し続けて来たからかなぁと感謝しまくる時間でした。
とはいえ、まだまだ伸ばしたいので、シンプルに学んだことを
実践し続け、右肩上がりな人生にしていきます\(^o^)/


思いつきなメンバーでランチする♪♪♪
すると、、、これは良いバランスじゃないか!と気付く☆
ふとした思いつきで、しっかり行動するって大事ですね(>∀<o)/
そして、夜はサロンメンバーで飲む!!!
爆笑しまくりつつ、偶然面白いことも起こる!!!
本当に毎日、ありがたい。。。
ツイてる日々に感謝しまくりつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/