2019年3月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


NPOのお手伝い♪♪♪
沢山の友人たちもお手伝いに参加してくれて、感謝でした☆
クラウドファウンディングに協力してくださった方々への返礼品として
ハンカチを送付したのですが、性別に合わせて色を選んだりと、
支援してくださった方々に対する繊細な配慮が学びでした!
形にしていく裏側の努力を知れて本当に良かったです。
仕事し動きまくりながら、こういった社会貢献活動にも微力ながらお手伝いしていきます!
毎日充実しまくってて、本当にありがたい\(^o^)/


アフリカ旅行の準備をする♪♪♪
こんなにしっかり準備するのは、久々です(>∀<o)/
セスナ機への持ち込み制限が、「15kg・布製・国内の機内持ち込みサイズ」
ほどなので、なかなか荷物を減らさないといけないなと。。。
ワクワク・ドキドキですが、楽しんできます(>∀<o)/
今年は、スペインにも行くし、毎年1つ以上の新しい国に行けてること感謝しっつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/