2019年5月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


世間はGW最終日♪
自分は関係なく毎週月曜の会議\(^o^)/
その後もノンストップで夜中まで動きまくる☆
これだけ動いてたら、そりゃ結果になるよなって!
とはいえ、早く次のステージに行きたいので
工夫もしつつ、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


昼にケンタッキーを食べる♪
今、パリパリ旨塩チキンという種類が期間限定で発売されてるんですが、
これが、、、美味しいんです(>∀<o)/
徒歩1分でケンタッキーがあることに感謝ですし、
簡単なことで幸せ感じてることにも、感謝です☆
さてさて、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/