2019年5月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からスクワット&ウォーキング&懸垂!
爆笑しながら集まってくださる方々に感謝です☆
にしても、懸垂の機械買って毎日懸垂継続した結果が
メチャ出てて嬉しいなと♪♪♪
努力は必ず結果になりますね!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


小学校1年生で起業した子の記事を読む♪♪♪
いやー、勉強になりますね(>∀<o)/
自分も子供にこういう学びの場を提供したいなとか考えました☆
そして、小さくやってみることって本当に大事ですよね!
更に動きまくり、経験すること大事にしていきます\(^o^)/
https://note.mu/sato_nezi/n/n7b911aadd691


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/