2019年7月9日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩まで会議など予定ツメツメで動く!!!
パツパツの方が面白いし、やりがいもある♪♪♪
2019年も後半になりましたが、ここでどれだけ動いてるかだよなって(>∀<o)/
更に飛躍しまくる1年にしていくためにも、
まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


大阪に移動♪♪♪
そして、明日からの仕事の準備!!!
いやーーー、2021年、2026年に向けて
大事な日が続くので、更に気合い入れて仕事します(>∀<o)/
負荷や、大変なときの後は必ず飛躍するし、
飛躍させてきたので、楽しみです♪♪♪
更に加速して、動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/