2019年9月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ディズニーのエコシステムについて、学ぶ。
なるほど!!!
めちゃくちゃ学びまくりました。
人に大きな感動を与える企業は、長期的で抜けの無い事業戦略を立てているなと、感動ばかりでした。
また、「Disney、PIXAR、MARVEL、STAR WARS」が完璧な
ポジショニングマップになっているとは。。。
規模が違い過ぎてマネは難しいですが、同じくらい長期的な視点で
動いていくことはできると思うので、これから実践していきます!


挑戦し続けている大尊敬している方とのMTG
やり取りの一つ一つが学びばかりなのと、
話を聴く力、相手の100%を引き出す力が突出されているなと感動する。
そして、大きな結果を作り続けている方こそ、
どこまで行っても謙虚だなと。
心から尊敬する時間で、貴重な機会に感謝しまくりでした!
さて、学びばかりの時間だったので、活かしまくって
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/