2019年9月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ある業界で革命を起こそうとしている方とのMTG
前人未到な挑戦でも、決めて前進している姿が凄いなと、
学びばかりでした。
自分は、どれだけの角度で挑戦しているのか!?
と自問自答しつつ、具体的に挑戦の角度を上げていきます。
学びばかり、出会いがありまくりな毎日に感謝しつつ
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


渋谷で売り出し中の2物件を見る。
どちらも1-2億ほどで、欲しい!ってなる物件ばかりでした。
具体的に力をつけて、東京でも2021年からは物件購入していくように準備してます。
という訳で、更に長期的な視野を大事に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/