2019年12月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議!
2021年に向かって、今から準備する。
しっかり網羅的に考えると、色々と考えることが出てくるなと。
自分で考えても限界がくるので、プロに相談すると、
すごーく考えが整理されて、仕事が進み、ありがたいなと!
プロや、経験されている方に聞くって本当に大事だと実感したので、
これから更に謙虚に学びつつ、爆笑しながらハードワークし続けます!


M1の「かまいたち」のネタを見る!
いやーーー、面白い!
ここまでくるまでに、そーとーな努力をされたんだろうなぁって。。。
何事も勝負事は一瞬でも、積み重ねてきたことは膨大だなと。
仕事も同じだと思うので、小さな積み重ね大事にこれからも動きまくっていきます!
毎日、爆笑しながら動けていることに心から感謝です。
https://www.youtube.com/watch?v=go6FAFaJR00


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!