2020年4月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


筋トレを継続してます。
体の体型と、仕事の結果って、同じように変えていけるなぁと実感する。
地味でも、目立たなくても、日々の積み重ねをどれだけやっているのか!?だなと。。。
体の体型作りは、原因は地味、結果は比較的にすぐに目で確認できる。
仕事の結果作りは、原因も地味、結果もすぐには見えない。
なので、仕事で結果作るには、本当に誰と一緒にいたり、
誰から情報を取っているかが、大事になるなと。
そんな色んなこと考えつつ、自粛しつつ、更に仕事しまくっていきます!!!


美容院のMTGテレビ会議にて。
少し不便な部分もありましたが、上手く進行しました。
だいたいの事が、オンラインでできるなか、
これはって事は、やっぱりアナログでやる必要もあって。。。
afterコロナとか、withコロナとか言われていますが、
変化もあれば、元に戻る部分も多いと思うので、
これからも情勢にアンテナ立てつつ、しっかり動いていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
我が人生は、
実業に在り。

渋沢栄一
ーーー

今日も最高の一日を!